ひとごと

韓国語の翻訳や日々のいろいろ

10cm/살

10cm / そっと

f:id:sumie2411:20150602210449j:image

살살살살 살살살살 흐르네
そっとそっと 流れる
창문가에 부드러운 햇살이
窓際に 柔らかい陽ざし
살살살살 살살살살 거리네
そっとそっと 近づいてくる
그대와의 꿈결같은 속삭임이
君との 夢のような 囁き
오늘아침 새하얗게 밤이 녹아버렸나
今日の朝 真っ白く 夜が溶けてしまった
눈부시게 밝은 빛이 쌓이네
眩しいほど明るい光が重なる

살살살살 살살살살 부르네
そっとそっと 歌ってる
창문가에 아침바람 노래를
窓際に 朝の風の歌を
살살살살 살살살살 흔드네
そっとそっと揺らすね
그댈 보는 어지러운 내 마음을
君を見て 酔ってしまった僕の気持ちを

알람소리 요란하게 울지만
アラームの音 騒がしく鳴るけど
그저 우린 일어날줄 모르네
ただ 僕たちは起きることを知らない
언제라도 그대 날아갈까봐
いつか 君が飛んでいってしまうかもと
감고 있던 두 눈 뜨지 못하네
瞑っていた2つの目を開けられない

낡은 서랍장 속 비밀 일기장에
古い引き出しの中の秘密の日記帳に
빼곡히 채워놓을 수 있다면
いっぱいに 埋め尽くせるのなら
작은 책가방 속 해진 주머니에
小さい学生鞄の中 破れたポケットに
영원히 가둬놓을 수 있다면
永遠に閉じ込められるなら

살살살살 살살살살 흐르네
そっとそっと流れるね
살살살살 살살살살 거리네
そっとそっと近づくね
조금씩 껴안아 감싸네
少しずつ 抱き締めて包み込む

.................................................
 
※大体の意味で翻訳しているので元の歌詞と違う部分もあります。